保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-24 公園にいきましょ~♪

とってもいいお天気。

久しぶりの公園にみんな大喜びでした。

0歳児ばなな組さんはおやつの前の絵本が大好き♡

いすに座るとみんな嬉しそうに見てくれてます!

「だ・る・ま・さ・ん・の~」

 

さぁ、おやつの後は公園!

♪こうえんに~いきましょう~Let’s Go!!~♪と歌いながら出発!

今日は鴎町公園に行って遊びました!

2歳児のお友だちや1歳児のしっかり歩けるお友だちはちょっぴり遠かったですが、頑張って歩いてくれましたよ!

「はやくいこう!!」と張り切ってます!

公園ではすべり台でいっぱい遊んでみんなうれしそうでした。

やっぱりお外で遊べるとみんな本当に嬉しそうです!

明日もお外でいっぱい遊ぼうね♪

 

 

最新記事