保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-23 お歌、歌うの大~好き♡

台風で、昨日までものすごい雨と風でどうなることかと心配でしたが、すっかりいいお天気になりましたね!

雨上がりだったので、今日は難波神社までお散歩に行ってきました!

泣くかな~と思ったら「わぁ~!」と大喜び☆

久しぶりにお外に出られてみんなニコニコでした。

おかわりいっぱい食べて、お昼寝もぐっすり。

夕方はみんなでおかえりの会をしています。

まだ1カ月経っていないけど、こんな風にみんなで楽しんでできるようになりました♡

♪おいけにはまって さぁたいへん~♪

♪ないてはどじょうをこまらせた~♪えーん!!

「どんぐりころころ」がみんなのお気に入りで、振りもつけて上手に歌ってくれてます。

明日は公園で遊ぼうね!

最新記事