保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2017-10-20 いろいろできるようになったよ☆

やっぱりお外に行きたいな・・・

残念ながら今日も雨ふりでしたね。

 

ばなな組さんはシール貼りをしてみましたよ!

ぺたぺたくっついて楽しいね♪

 

いちご組さん、もも組さんはボールプール♡

「それ~!!」とプールの中に入って寝転がったり、ボールを投げたり思い切り楽しんでいましたよ!

 

身体をいっぱい動かした後はみんなでお絵かき♪

いすに座っての遊びも大好きなようで、とっても集中してますよ!

「ぐるぐるぐる~! できたぁ~!!」

 

今週も元気にいっぱいのお友だちでした☆

寒くなってきたので体調崩さないで来週もいっぱい遊ぼうね!

最新記事