保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-15 浪速公園まで頑張った!

今日はどんぐり拾いに行った浪速公園までお散歩に出かけました。

ちょっぴり遠かったですが、頑張っていってきましたよ(^O^)/

 

今日は公園の中の方にある遊具で遊びました♪

 

いつもと違う遊具にみんな大喜びでした(*^_^*)

ボールをクルクル回したり動かしたりして楽しんでいましたよ!

動物の乗り物も楽しかったね(^_-)-☆

 

いつもとちょっと違うすべり台も楽しみました。

トンネルすべり台~!!! ばなな組さんも楽しそうでした♡

 

お友だちやおねえちゃんと一緒に☆

 

ここは半円状に坂道になっている所。

おっとっと!頑張って~!!

 

 

それからトンネルも楽しんできました♪

出られるかな~??

出たぁ~\(^o^)/

今日はたくさん歩いて、身体をいっぱい動かしていろんな遊具で遊んだね♫

 

帰ってきて給食までの時間・・・

もも組さんは何かを作ってました!

タタタ~タ~タ~♪ と葉加瀬太郎さんの『情熱大陸』のテーマのBGMが!!!

そうです(笑)バイオリンを作っていたんです(*^_^*)

色んなものを見立てて楽しい事をたくさんしてくれるもも組さんでした♡

 

少し肌寒くなってきましたが、日中お天気がいい時はお外に出かけていろんなことを一緒に楽しんであげて下さいね。体調を崩さないように楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)

最新記事