保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-18 久しぶりっ!なんばパークス♫

今日はみんなで歩いて、念願のなんばパークスへお散歩に出かけました。

「早く行こ~!!!」

もも組さん、大はしゃぎです(笑)

 

なんばパークス、はらっぱ広場に到着~\(^o^)/

さぁ~遊ぶぞー!それ~っ!!!

走って!

走って!!

もっともっと走って(笑)

みんな芝生の上を思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした☆

 

 

保育士との追いかけごっこも大盛り上がり♫

とってもいい笑顔☆

ばなな組のお友だちもお姉ちゃんたちといっぱい遊んで・・・

いいお顔っ(*^_^*)

 

「あっ!ヘリコプター」

近くで跳んでいたヘリコプターを見たり、久しぶりに電車もいっぱい見てきました。

お外はまだまだ暑かったね!!!汗だくになっていましたが、みんなとっても楽しかったようです。

また明日もお散歩いきたいなぁ~♡

最新記事