保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-17 お散歩いくよっ!!!

牛乳イヤイヤするいちご組のお友だちに

「お散歩行くよっ!!!」と応援するもも組さんたち。

だって、早くお外に行きたいんだもん(笑)

 

今日は難波中公園へ行って遊びました。

大好きなすべり台♡

お友だちと一緒ならもっと楽しいね(*^_^*)

大きなすべり台やっぱりサイコ~\(^o^)/

とってもいい笑顔でした。

いちご組さんもお友だちと一緒に☆

ブランコも乗りました♫

風が気持ちよくて、とっても楽しそうでしたよ!

はとさん、マテマテ~!!!!!

やっぱりお外は楽しいね~(^_-)-☆

 

帽子をかぶせてあげようとするお姉さんたち・・・

「かわいいね~」となでなで(^O^)/

お世話を焼きたいお年頃ですね(笑)

 

いっぱい遊んだので頭から汗でびっしょり!

お茶をゴクゴク飲んでいましたよ。

今日もお外楽しかったね、「かんぱ~い!!!」

まだまだ日中は暑い日もありますが、できるだけお外でいっぱい遊びたいなと思います♫

最新記事