保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-12 久しぶりのお外遊び♡

今日は陰に入ると少し風が心地よく感じる日でしたね。

なので、今日はみんなで難波中公園へLet’s Go~!!!

 

久しぶりのお外にみんなニヤニヤが止まりません(笑)

お外に来て嬉しさも倍増でした\(^o^)/

 

 

さぁ~何して遊ぼうかな!?

まずはブランコ~♫

お友だちと顔を見合わせながらゲラゲラととっても楽しそうでした(*^_^*)

 

 

それからすべり台☆

ばなな組のお友だちも豪快にすべってこの通り~(笑)

楽しすぎて笑いが止まりませんっ!!!

「あ、いたいたぁ~♡」

久しぶりのすべり台も大興奮でした。

 

 

ぶら下がりもしましたっ(^_-)-☆

もも組さんに続いていちご組さんも!

長い時間ぶら下がっていられる子も多くてびっくりでした。

こんなことできる子も!!!

 

知らないうちに心も身体もうんと成長し、いろんなことが出来るようになっているんですね!

これからお散歩や外遊びがたくさんできるようになります。

いろんな公園へ出かけていっぱい歩き、いろんな遊具でいっぱい遊んで足腰しっかりしていきたいなと思います\(^o^)/

最新記事