保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-09 月より団子っ!!

まだまだ暑い日が続きますね・・・☀

今日も気温が高く暑い1日でしたね((+_+))

 

朝からおやつをご機嫌で食べるばなな組さん!

今日は製作をしましたよ(^_-)-☆

手に絵の具をつけて、パンパンパンッ!!!

その後はマットのお山やトンネルを出して遊びました♫

製作をしたり、身体を動かして遊んで楽しんでいましたよ。

 

いちご組さん、もも組さんはお部屋で遊んだり、製作をしました。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント製作中・・・

可愛いのができていましたよ♡

 

もも組さんは・・・何か丸めていますね!

台の上に並べて~

次は何かな!?

黄色いスズランテープをさいています!

これはお月見団子とすすきのようですねぇ~(*^_^*)

さぁ、飾るよ・・・あれ?

飾る前にちょっと味見♡

13日の十五夜楽しみですね。

 

まだしばらくお外も出られなさそうですが、お部屋で楽しいこといっぱいできたらいいなと思っています。

最新記事