保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-09-06 素敵なプレゼント♡

夏が戻ってきたのかと言うぐらい暑い1日でしたね。

今日はおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントを作りました!

 

もも組さんは穴の開いている土台に紐通しをしました。

とっても真剣に紐を通してますっ!

できたーーー!!!

※消して、こんな風に使用するものではありません(笑)

そこに今度はボンドで飾りをくっつけていきます♪

さぁ~どんなプレゼントになるのかな!?

 

いちご組さんもプレゼント製作です☆

お花紙をギューっと丸めて・・・

のりで台紙にくっつけていきます。

いちご組さんも真剣ですよ~

根気強くいっぱい貼って・・・出来上がり♡

何ができるのかはお楽しみということで・・・

 

ばなな組さんはお部屋で遊びました。

トンネルをしたり・・・

おもちゃで遊んだりしてとってもご機嫌で過ごしていました☆

 

涼しくなったかと思うとまた暑い日もあって、体調も崩しやすい時期ですので、週末はゆったり過ごしてあげて下さいね。

最新記事