保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-23 お水と仲良し♡

昨日の大雨が嘘のようにすっかりいいお天気☀

今日もエントランスで水遊びをして遊びました♫

 

お水を触って体がビックリしないように、準備体操~!!!

さぁ、今日もいっぱい遊ぶぞ~っ♫

いちご組さんはお水をすくったり出したりが楽しいようで、タライの周りに座って楽しんでいます。

少しずつ泣かずに遊べるようになってきました\(^o^)/

びしょ濡れになってもヘッチャラなお友だちも(笑)

お兄ちゃんに頭からかけられったて平気、平気☆

もも組さんはお友だちと一緒がとっても楽しそう♡

「先生をやっつけろ!!!」

お友だちと一緒にかけ合って大盛り上がりでしたよ(^_-)-☆

うちの優秀なスナイパーは明日も誰かを狙っています(笑)

 

これからもっともっと暑くなってきて水遊びも楽しくなってきますが、体が冷えて風邪もひきやすくなりますので、十分気をつけていきたいと思います。

お家でも冷たい物を取り過ぎたりしないよう気をつけましょうね。

最新記事