保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-22 暑い日にはやっぱり水遊びっ!

セミの鳴き声も聞こえるようになり、もうすっかり夏!

でも、湿気も多くまだまだ蒸し暑い日が続きそうですね・・・(^_^;)

 

今日みたいな日はやっぱり水遊び~♫

着替えるのも早くなりました(^○^)

ジョーロの水で遊んでいるのも束の間・・・

気が付けばかけ合いっこになって頭からびしょ濡れ~\(^o^)/

水てっぽうを持って~

私は霧吹きよっ☆

暑かったのでみんなとっても気持ちよさそうでした。

でもでも・・・

まだまだ水遊びが怖いお友だちもいます。

ちょっとずつ水とも仲良くなれるといいね♡

 

水遊び後はお部屋でゆっくりしました。

もも組さんはパズルを楽しんでいましたよ(●^o^●)

 

集中して取り組めるようになってきました。

これからどんどん難しいのもできるようになってくるのかな?!

 

明日も色んなことをして遊ぼうねっ♫

最新記事