保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-18 水遊び、準備完了ですっ!

今日も室内水遊びしました♫

 

もも組さんはすっかり慣れた様子で素早く水着に♡

いちご組さんも保育士と一緒に服を脱ぐのを頑張っていましたよ!

 

さぁ、体操初めっ!!!

手や足、おしりもおなかもおっぱいもフリフリフリ~~~~~!!!!

エントランスまではすべらないようにそーっと行くお約束。

今日もいっぱい遊ぶぞ~\(^o^)/

ばなな組のお友だちも怖がることなく中に入る勢いでした☆

やっぱり上から降ってくる水、楽しいね~♫

 

室内なので水てっぽうではなく霧吹きで遊んでいます(^_-)-☆

保育士にもお構いなし(笑)

本気のかけ合いっこです(*^_^*)

 

 

頭からびしょびしょになった後はもうこんな感じ・・・

自ら頭にかぶってま~す♫

 

水遊びの後はお部屋でゆっくり過ごしています。

みんなでお店屋さんごっこかな!?

「かんぱ~い」

小さいお友だちとも仲良く遊んでいます。

ばなな組さんは・・・

絵本を読んでもらうのが大好きなようです♡これ3冊目!

水でいっぱい遊んで、今日も楽しかったね。また明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!

最新記事