保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-07-09 Enjoy!ヤマダテラス♡ 

雨が降りそうなお天気だったのに、「お散歩いくよ~」と準備を始めるとおひさまが顔を出してきました☀

 

今日はヤマダ電機の前のテラスへお散歩に出かけました。

下が見える階段はやっぱりちょっと怖いかもっ!!!

それでも手すりを持ってがんばって登っていましたよ。

 

 

テラスに到着~♡

テラスのベンチにて・・・(笑)

素敵なカフェとはいきませんが、ちょっぴりオシャレに過ごしてみました♫

大型バスの曲に合わせて・・・

うしろの人は~眠った~♫

 

 

こちらではいちご組さんもベンチで・・・

「手、つなご~♡」

「え・・・いや!」

女心は難しいな(>_<)

 

ベンチから降りると、走り回ったり保育士の足のトンネルくぐりを楽しんでいました。

謎の倒れるごっこ・・・(笑)

何か見えるかな~!?

あ、電車だ~\(^o^)/

本日もラピートに無事会えました~☆

 

その後はいろんなところを探険、探険!!!

もも組さんが行くといちご組さんも(*^_^*)

あっ、大丈夫!?

ここでもアピール(笑)

みんなで平均台渡りを楽しんでいました。

 

いっぱい遊びましたが、帰りも元気に歩いて帰ってきましたよ(^_-)-☆

 

やっぱりお外、楽しかったね!

雨が降らない日はなるべくお外に遊びに行こうね♫

最新記事