保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-05-23 しゃぼん玉に夢中♡ですっ!

今日もしゃぼん玉がしたいというお友だちのリクエストにお応えして、難波中公園へお散歩に行き、しゃぼん玉をしました。

 

今日は先生たちが用意してくれたうちわの骨組みを使ってしゃぼん玉もしてみました。

上手くできるかな~!?

急いで振ってしまうので、なかなか難しかったようです・・・

でも、いっぱいしゃぼん玉ができて楽しかったね~(^○^)

 

いちご組さんもいっぱいフゥ~ってできて大喜びでした♪

お姉ちゃんやお兄ちゃんに吹かせてもらってる子もいましたよ(*^_^*)

 

もも組さんは上手にいっぱいしゃぼん玉が出来るようになって嬉しそうです♡

ばなな組のお友だちも嬉しそうにしゃぼん玉を追いかけていましたよ。

ブランコにも乗ってニコニコでした(*^_^*)

 

今日も暑かったね~!!!

しっかりお茶を飲んで水分補給をして帰ってきました。

 

明日は何して遊ぼうかな?やっぱりしゃぼん玉って言うのかな(笑)

最新記事