保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-05-17 はらっぱ広場へ行きましょう♫

『本日はパークス・はらっぱ広場へ向かいます』

「うえへまいります」

久々に『うえへまいります』ポーズをとっていたもも組さんでした♡

 

はらっぱ広場に到着~♪

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~!!!

クライミングや斜面を登って遊んだり、

クネクネ坂道を歩いたり、

もも組のお友だちみたいにぴよ~~~~んっ!!!

ってしてもらったりして身体をいっぱい動かして遊びましたよ☆

 

それからみんなでしゃぼん玉もしました(^○^)

上手に吹けるかな~!?

ばなな組のお友だちもしゃぼん玉を嬉しそうに触ろうとしていましたよ。

 

もも組さん、男2人で仲良くフゥ~~~~♡

もも組さん、しゃぼん玉に夢中です!!!

おしゃべりやお友だちとの関わりが上手になってきた、もも組さん。

お友だちと一緒に楽しめることがとっても嬉しそうですね♡

 

帰る前のお茶タ~イム☆

今日もしっかり遊んで、お昼寝もぐっすり眠れそうです♡

季節の変わり目で体調を崩したり、急な暑さで疲れがでたりしやすいので、お休みはゆっくり過ごし、楽しい週末にして下さいね(*^_^*)

最新記事