保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-18 Let’s enjoy♫

風が冷たくて寒さが逆戻りしたような朝でしたね。

お散歩に出かける頃はおひさまもポカポカ暖かくなりました☀

 

今日はお友だちも少なかったので、塩草公園まで歩いて行きました!!!

久しぶりの塩草公園にみんな大喜び♡

 

大好きなブランコで、いいお顔\(^o^)/

 

すべり台もみんなで滑ると楽しいね~☆

 

 

細い鉄の階段になっているくまさん。

踏み外さずに降りられるかな・・・

 

ここに来たらやっぱりお店屋さんしないとねっ!!!

「いらっしゃいませ~」

「おまたせしました、ハッピーセットです♡」

「やったぁ~!いただきますっ!!!」

お店屋さんごっこ、ホントに楽しそうでした♪

 

 

 

 

平和だった公園にアイツは現れたのです!!!

あっ、あれは・・・

ねずみ男のような『顔無しおばけ』。

みんな、逃げろ~~~~~っ!!!!!

果敢に戦ったもも組の勇者☆

どうなる!?勇者!

負けるな勇者!!!

 

この後、無事に帰って来たということは、戦いに勝ったのでしょう(笑)

 

 

こんな風にもも組さんのお友だちと一緒に楽しく遊べるのも残りわずかですね・・・

あと2週間。たくさん笑って過ごしていこうね♡

最新記事