保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-12 どすこいっ!お相撲さん

今日はお相撲さんに会いに行ってきました。

入口の中に入ってみると・・・

大きな提灯やお酒の樽がいっぱい!!!

こっちは壁いっぱいにお相撲さんの大きな絵が描いてありました。

初めて見るものばかりでみんな、興味津々でしたよ。

 

記念にみんなで・・・はいチーズ☆

 

 

その後、入り口の前でお相撲さんが来るのを待っていました。

お相撲さん、会えるかな・・・!?

「あれ?お相撲さんかな?」

「来た~!お相撲さんだぁ!!!」

勇気を出して握手を求めたお友だちも(笑)

大きくて優しいお相撲さんたちに手を振ってもらったり、握手をしてもらってみんなとっても嬉しそうでした。

 

 

帰りは難波中公園で遊びました♫

公園の帰り道でもお相撲さんに会って帰ってきました(^○^)

今日はお相撲さんに会えたし、お外でもいっぱい遊べて楽しかったね♡

最新記事