保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-12-28 今年もお世話になりましたっ!

今日は一段と気温が下がってとっても寒かったですね。

保育園も今年最後なので難波神社にご挨拶に行くことにしました。

 

外に出てみると・・・

「なんか降ってる~!!!」

自分の腕に積もる雪を見て、大喜び☃

いちご組のお友だちも降る雪に手を伸ばして嬉しそうでした♡

 

難波神社に到着~☆

いつ見ても大きな獅子舞!!

みんなで今年最後のご挨拶。

怪我や大きな病気もせず、毎日元気に楽しく過ごせました。

来年もたくさん笑って楽しい年になりますように・・・

 

明日から長いお休みに入ります。

体調などに気をつけて、家族でのんびり過ごしたり、お出かけして楽しんだりしてくださいね。お休み中たくさん食べて、少しぼっちゃりした元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますね♡

 

今年はいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

最新記事